超弁慶
(ガムランナック)

女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring
2009年2月4日(水) 新宿FACEに出場しました
超弁慶(ガムランナック) 選手にインタビューをいただきました。

■'超弁慶'という名前の由来を教えて下さい。


最初は、『弁慶』だったんで、倒れないようにって感じでつけました。
で、急に画数占いが気になって、縁起が良い画数の苗字『超』をつけたというわけなんです。



■一本勝ちした直後に思った事。


あーよかったと思いました。


■インターバル中に考えていた事。


吸ってー吐いて ーと呼吸のことを考えていました。


■もし動物に生まれ変わるとしたら何がいいですか?


クラゲがロマンチックです。


■好きなアーティストを教えて下さい。


最近、りんけんバンドっていいなーと思うんです 。


■普段、練習が終わったら一番に何をしますか?


お風呂にはいります。その後、面白い番組があったら見ながらビールです。


■最後になんでもいいので一言お願いします。


 トイレットペーパーって裏表あるらしいですよ。袋の説明のとこに書いてあったんです。驚きました。




ご協力いただき、ありがとうございました。




inserted by FC2 system