ヴァルキリー女子フェザー級次期挑戦者決定トーナメント準決勝 
にてV一 選手(Max柔術アカデミー&Yogaスタジオ)と対戦する
藤野恵実選手(和術慧舟會GODS)に試合前インタビューをいただきました。



■今回トーナメント出場を決めたきっかけを教えて下さい。

チャンスがあればいつでも試合に出たいので。


■このトーナメント出場者の中で一番闘いたい相手を教えて下さい。

もしくは今後闘いたい選手がいましたら教えて下さい。
もう一度Windy選手と真っ向勝負したいです。



■普段は筋トレをされていますか?
されていましたら、週にどれ位か教えて下さい。

週に2回で、8年くらい続けてます。


■少し前になりますが、怪我からの復帰は多くの選手に希望を与えられたと思います。復帰されるまでに何が原動力となりましたか?そしてその時どんなトレーニングをされましたか?

とにかくもう一度リングに上がりたいという気持ちだけです。
怪我してる間も筋トレだけは続けてました。あとは久保社長のプロ練習に参加させて頂けたのでかなり体力がつきました。



■愛車の乗り心地を教えて下さい。

今は実家に戻ってます(涙)


■好きな言葉を教えて下さい。

継続は力。


■最後に一言なんでもいいのでお願い致します。

格闘技最高!



藤野恵実選手ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system