CAGE FORCE
2009年2月28日(土) 所沢市民体育館
VALKYRIE提供試合 に出場した
佐々木絹加選手の(ALIVE)のインタビューをいただきました。



金網に入ったとき、リングの時と違う何かを感じましたか?


密閉された独特な雰囲気がしました。
もっと金網に入ると威圧感があるんだろうなと思っていましたが、思っていたより威圧感はなかったです。



試合を終えて、試合の事を誰に一番に伝えましたか?


アライブでも先生として、パーソナルトレーニングでも個人的にお世話になっているアマゾンさん(杉江大輔さん)です。


総合格闘家として、普段の生活の中で気をつけていることがあれば教えてください。


普段から、性格が優柔不断でのんびりしているので『それが試合やスパーに出るんだよ( ̄Д ̄;』と、言われます。
練習が終わったら頑張って早く着替えたり(←それでもみんなより遅い)
普段から、何を食べよう?とか、何を飲もう?とか、迷ったりしたら、頑張ってあまりもぞもぞ悩まないように心がけています(←それでも選んだ物は失敗が多い)


あなたにとっての総合格闘技とは何ですか?


生活の中心。
あたしにたくさんのものを与えてくれる大切な物です。


いま気になっている食べ物はありますか?

麺類。
油物。


減量中ほとんど取ってなかったので..


好きな休日の過ごし方を教えて下さい。


ムク(犬)とゴロゴロして、食べたい物を料理して、ドライブに行く。


最後に一言、なんでもいいのでお願いします。


技術。心。
まだまだ自分には足りないものがたくさんあります。

これから、しっかり足りないものをペタペタ埋めて、男の人たちにも負けないような試合が出来るように頑張ります。

少しでも、名前を覚えておいて頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします!





ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system