2009年02月04日(水)に行われる
ジュエルス 2nd Ringに出場の
吉田正子(アゲ♂アゲ☆)選手に
試合直前インタビューをいただきました。

■今年の目標は?
どんな年にしたいですか?


自分のペースで歩んで行きます☆
それと、どんな時でもポジティブに☆



■試合はどんな展開にしたいですか?


塩以外!目指せ一本☆


■試合の前日は何をしてますか?
試合が終わったら何をしますか?


前日→爪や髪等、身嗜みのチェック☆
終日→二日酔いしてます☆



■試合コスチュームで気をつけている事はありますか?


自分を盛り上げるように。
出来る範囲内で、いかに可愛いく、選手を引き立てられるか☆



■好きな季節とその理由も教えて下さい。


夏!☆
活発になれるから☆
服装のバリエーションが増えるから☆



■普段する服装で、好きな服装を教えて下さい。


普段の服装は全部好き☆
一度した組み合わせはなるべく二度としないようにしてるしな〜☆
でも、最近のお気に入りは、ヒョウ柄のライダース☆



■最後にファンの皆さんに伝えたい事を なんでもいいので教えて下さい。


張り切って楽しんで来ます!なので、みなさんも楽しんで下さい☆
それで、納得出来るような試合だったら、今月誕生日なので、お誕生日プレゼント下さい(笑)☆
頑張って来ます(^-^)v☆





ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system