武田 美智子
(空手道禅道会広島支部)


女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring
2009年2月4日(水) 新宿FACEに出場しました
武田 美智子選手(空手道禅道会広島支部)
よりインタビューをいただきました。


■久しぶりの試合でしたが、どういう気持ちでしたか?


約2年近く、リングの試合に出ていなくて、試合直前までは緊張しましたが、
試合が始まると負けてしまいましたが、 すごく楽しかったです。
特に殴られている時なんかは あぁ試合をしているんだなぁとwww


■普段の練習環境を教えて下さい。


普段の練習は禅道会の広島県内にある 廿日市道場や佐方道場というところが多くて
総合の対人練習等は仕事の時間の関係で週1〜週2程度です。
その他の時間に自主トレといった感じです。



■最近読んだ本(雑誌)を教えて下さい。


『ゴング格闘技』 です。
その中 でも オードリーさんの載っている記事がよかったです。



■好きなアーティストを教えて下さい。


永井真理子さん と 福山雅治 さん が  大好きです。

■幸せを感じる時を教えて下さい。


今の時期ですと、コタツでウトウトと寝ている時が
すごく幸せです!


■今も柔道の稽古はされてますか?


母校の柔道部や知り合いの道場で
時々、稽古をさせていただいています。
近々柔道の試合にも出ようかとも考えています。


■最後になんでもいいので一言お願いします。


いつになるかは分かりませんが、リベンジします!!!



ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system