2008年12月22日(月) に行われる
DEEP PROTECT IMAPACT 2008にて
篠原 光(チーム南部)選手と対戦する
MIKU(クラブバーバリアン)選手
直前インタビューを頂きました。

■対戦相手の篠原選手のここには気を付けたいという所はありますか?



体重差があるので、大きなパンチに当たらないように気を付けないとっと思ってます。


■会場のお客さんに何を一番見てもらいたいですか?


チャンピオンとしての圧倒的強さを観てもらいたいです。


■試合の前日は何をして過ごしますか?


できればショッピング♪
と、いっぱい食べてると思います。たぶん夜は焼肉食べにいってます。


■闘う時に何が力になりますか?


みんなの応援です。


■今のお気に入り、ハマっているものはなんですか?


アメドラです。


■お正月はおもちをいくつ食べますか?


2つかな?


■最後に、好きな言葉を教えて下さい。 


自分を信じろ!
 
 



MIKU(クラブバーバリアン)選手
ご協力いただきありがとうございました。



inserted by FC2 system