2008年12月22日(月) に行われた
DEEP PROTECT IMAPACT 2008にて
篠原 光(チーム南部)選手と対戦した
MIKU(クラブバーバリアン)選手
もぎたてインタビューを頂きました。



写真はこちらから




63キロ以下契約 5分2R

MIKU(クラブバーバリアン)
(1R1分0秒 腕十字)
●篠原光(チーム南部)



■試合の感想をお願いします。


殴り合いをするつもりだったんですが、流れで投げから寝技になりました。
でも今回のあの首投げは満足です



■今回のコスチュームとヘアースタイルのポイントを教えて下さい。


コスチュームはロングスパッツにしてみました。
クリスマス&お正月のめでたいバージョンで紅白ゴールドでした☆
髪は今回はなんとなくピンク系のカラーにしてみました。




■富山の好きなところを教えて下さい。


環境がいいです。
今からだと雪が降りますょ♪



■ジムの雰囲気を教えて下さい。
女の子はいますか?


楽しいです。
いつも笑いすぎてお腹が痛くなります。
女子は今は5人くらいです。




■ファンの皆さんに一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますっ♪
とーっメリークリスマス(^ε^)-☆Chu!!




MIKU選手、篠原選手お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。



inserted by FC2 system