2009年02月04日(水)に行われる
ジュエルス 2nd Ringに出場の
小澤深岬(空手道禅道会松本支部)選手に
試合直前インタビューをいただきました。


■今年の目標は?


3回ゎお笑いライブに行きたいです 大好きなチュートリアルの徳井サンに名前と顔を知って頂きたいです


■どんな試合にしたいですか?


判定より完全決着(笑)


■試合の前日と試合後は何をしていますか?


計量終わったら速攻でラーメン食べに行きます

試合が終わったら
焼き肉食べに行きます


■コスチュームで気をつける事は何ですか?


ちゃんとしたコスチュームって一つもないんですが、もし作るなら腹の肉が隠れるって事重視ですね



■好きな季節は?


夏です
開放感があるしレゲェ&dancehallの季節だからです



■普段のファッションは?


雑誌でいうとブレンダ系ですかね 意識ゎしてます


■ファンにむけて


今までにゎいない女子総合格闘家として活躍していけたらなと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します




ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system