MIYOKO(GRABAKA柔術クラブ)

女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring
オープニングファイト JEWELSアマチュアルール
にて出場しました、MIYOKO選手(GRABAKA柔術クラブ)
にインタビューをいただきました。



■アマチュアの総合に出場しようと思ったきっかけは?


あの華やかな舞台で戦いたいと思ったのがきっかけです。


■対戦相手の亀田選手についてどう思いましたか?


すごく粘り強くて、ストレートに根性のある方だと感じました。


■ヘッドギアやニーパット、レガースありでの闘いは安心出来ますか?


すごく安心です。
あるのとないのでは、全然違うと思います。



■いつもの組み技格闘技に出場される時と、総合に出場された時の緊張感は変わりますか?


変わります!打撃があると組技以上に緊張します。
打撃は休むところがないですから(ノ_・。)


■休日の過ごし方を教えて下さい。


自然や静かな場所が好きなので、海へ行ったり、美術館に行ったりします。
あとは家でお昼寝するのが大好きです。


■出身地と、方言で好きな話し方があれば教えて下さい。


岡山♪
「〜しなさい」を「〜しんちゃい」って言うのが、柔らかくて好きです。



■最後に一言、なんでも良いのでお願いします。


早く本戦に出れるよう、いっぱい練習します♪


ご協力ありがとうございました。


inserted by FC2 system