CAGE FORCE
2009年2月28日(土) 所沢市民体育館
VALKYRIE提供試合 に出場した
永易加代選手(パラエストラ東京)
より試合後のインタビューをいただきました。


 女子バンタム級(48.5kg) 3分3R
△永易加代(パラエストラ東京)
△村浪真穂(和術慧舟會トイカツ道場)
判定0-0 (大藪=ドロー/松本=ドロー/豊永=ドロー)

金網に入ったとき、リングの時と違う何かを感じましたか?


こんなところで試合出来るというのが嬉しかった。 あんまり大きくないと聞いていたけど、自分が小さいからか、小さいとは思わなかった。 高さがもっとあり、息苦しくなるかなと思ったけど、圧迫感はなかったです。


試合を終えて、試合の事を誰に一番に伝えましたか?


母にで結果報告(たぶん)


総合格闘家として、普段の生活の中で気をつけていることがあれば教えてください。


だらしない生活をしない。


あなたにとっての総合格闘技とは何ですか?


奥深いもの。


いま気になっている食べ物はありますか?


黒糖梅酒 マッコリ


好きな休日の過ごし方を教えて下さい。


家でダラダラ 昼から飲む→だらしない生活^^


最後に一言、なんでもいいのでお願いします。


どん底ですが、やっぱり好きなので、なりたい自分になれるようがんばります。
パラエストラ東京
永易 加代




ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system