先に行われたヴァルキリーにて
玉田育子(AACC)選手と戦いました
大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)選手に
インタビューをいただきました。



△大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)
△玉田育子(AACC)
判定0-1 (豊永=ドロー/礒野=玉田/大藪=ドロー)




■今年一年を振り返って



一敗一分という散々な成績でしたが、やるべき事がより明確になったと思います。
また、転換期を迎えた「女子格闘技」に対して、今まで以上に真剣に向き合った一年でもあります。




■お正月のお雑煮は何味ですか?ちなみにおもちは何個食べますか?



関東風の澄まし汁。何個かなぁ…今年は1コしか食べてないです。



■好きな色や景色を教えて下さい



色は白、アイボリー、ピンク!
海のある景色が好き。




■好きなアーティストを教えて下さい



EXILEとジャズサックスプレイヤーの多田誠司さん、山田穣さん



■嫌いな事を教えて下さい



満員電車での出勤



■試合前のリラックス方法を教えて下さい



うーん…これと言ってないかも。仲間がいてくれるので、割と落ち着いてます。超直前だったら、リング、オクタゴンの中に入って大の字になること。



■最後に、来年はどんな年にしたいですか?



納得出来る練習と試合をする。一日、一日を大切に丁寧に過ごしたい。
そして、とにかく試合がしたいです。





大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)選手
ご協力ありがとうございました。


inserted by FC2 system