富田 里奈
(AACC)

女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring
2009年2月4日(水) 新宿FACE にてデビュー戦を行いました
富田 里奈(AACC) のインタビューです。

■今回デビュー戦でしたが、どんな気持ちでリングインしましたか?


緊張して何やるんだっけ?と焦ってました。けど絶対に勝つという気持ちはたくさんありました。


■今回試合でやりたかった事があれば教えて下さい。


打撃で自分の距離をとって闘うこと、あと首相撲からの膝蹴りをもっと出すことです。


■試合内容は覚えてますか?


打ち合いしてる時はあまり覚えてないんですが、
下になった時に相手の足に自分の右手が挟まって抜けなくなった時に
焦って藤井さんの顔を見たことはしっかり覚えてます(笑)


■試合前と後で、何か違いを感じましたか?

試合前はもっと冷静に試合できると思ってたんですが、
終わった後は自分の出来なさにちょっとガッカリでした。
あと、試合前の練習が辛かったり、緊張から何で試合やるんだろうと思ったりもしますが、
終わって勝った後はたくさん練習してよかったーとホッとします。



■試合の次の日は何をしていましたか?


試合後独特の筋肉痛でひたすら寝てました。


■また試合をしたいですか?その理由も。


試合はたくさんしたいです!普段の生活では味わえない感情があったり、またやらなきゃいけない課題がでてきたり自分が成長できる場所だと思います。


■最後になんでもいいので一言。


試合中に応援の声がたくさん聴こえてきて嬉しかったです!
あたしの試合を楽しみに来てくれるお客さんがいっぱいになるように、
女子格闘技がもっとメジャーになるようにこれからも頑張ります!
あと自分はすごくイイ仲間に支えてもらってるなぁと感謝でいっぱいです!
応援ありがとうございました(^^)



inserted by FC2 system