中井りん選手(修斗道場四国)
に12月07日(日) に行われた
PANCRASE 2008 SHINING TOUR
WINDY智美選手との闘いの後の
もぎたてインタビューをいただくことができました。



第6試合 パンクラスアテナ 55kg未満契約 3分5R
×WINDY智美(パンクラスism)
○中井りん(修斗道場四国)
1R 1'33" TKO (レフェリーストップ:マウントパンチ)



*写真は後日UP致します。



■今の気持ちを一言で。


嬉しいです!


■地元、愛媛の方へ。


カッコ良く勝つ事が出来て良かったです。
これからも、地方でも活躍出来るんだという事をアピールしていきたいです。


■いつも試合が終わったらする事がありますか?


何もしない…^^
パグのラブちゃんに癒やされてます。
将来自分のファイトマネーでパグを買う事が夢です!



■闘いたい選手はいますか?


同じ階級のチャンピオンや、チャンピオンクラスの選手と闘いたい。
ベルトが欲しいんです(^^)



■来年はどんな年にしたいですか?


とにかく試合をいっぱいしたい!
どんどん呼んで下さい!!




以上です。
WINDY選手
中井選手

本日も心に残るファイトをありがとうございました。

写真と試合を実際ライブで見させていただいた
感想につきまして、後日UPさせていただきます。




inserted by FC2 system