2008年12月07日(日) に行われる
PANCRASE 2008 SHINING TOUR にて
WINDY智美(パンクラスism)選手と対戦する
中井りん(修斗道場四国)選手に
直前インタビューを頂きました。





■対戦相手の印象と対策 


印象は、いけいけどんどんです^^ 対策は特にしてないので本能にまかせます! 


■パウンドありなしルールはどちらが好きですか?


パウンド有りは経験ないけど、自分のスタイルに合うと思うのでありでっ。


■自分の試合のベストバウトを教えて下さい(いつ、どんなところが?)


2007年9月6日のスマックガール後楽園大会、アシャ・ザ・バシャ戦。カッコ良く腕十字を極めれたから。


■一番好きな練習メニューを教えて下さい(その理由も)


ないです。。。しんどいのも練習も嫌いなので!


■今年のクリスマスは何をしてますか?


無理矢理練習させられてます^^;


■最後に試合に向けて一言お願いします。


応援宜しくお願いします!
そして私のファンになってくれる人が増えるように頑張りますっ。

勝ったら、バグ宙と伸身宙返りをやります(^-^)





中井りん選手試合前の貴重な時間の中、快くご協力いただきありがとうございました。



inserted by FC2 system