女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ringに出場しました
石岡沙織選手(空手道禅道会小金井道場)
に試合後インタビューをいただきました。




■メインとメインではない時の気持ちの違いはありますか?


かなり違いました。うまく言えないんですが、試合前に吐きそうでした。笑


■今回からコスチュームを変えられましたが、何か違いはありましたか?


正直あんまり違わなかったです。というか緊張で、コスチューム気にする余裕がなかったです。


■今回の対戦相手が決まった時の気持ちを教えて下さい。


プロレスラーはどんな感じなのか全く分からないし、体重も上なので不安でした。


■1回目のダウン、2回目のダウンと、続けて取っていっていた時の気持ちを教えて下さい。


一回目は「え?」って感じでしたが、レフェリーが止めてくれたおかげで少し冷静になれました。
二回目からは止めないでって感じでした。珍しくパンチが当たっていたので。



■試合の次の日は何をしていましたか?


武田さんが泊まっていたので、夜まで家に一緒に居て、新宿をうろついて武田さんを見送りました。


■好きなアーティストを教えて下さい。


ケツメイシ、湘南乃風、Micro


■最後になんでもいいので一言お願いします。


強くなる私を見ていてください。これからも応援よろしくお願い致します☆



ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system