2008年12月22日(月) に行われる
DEEP PROTECT IMAPACT 2008にて
MIKU(クラブバーバリアン)選手と対戦する
篠原 光(チーム南部)選手に
直前インタビューを頂きました。


■試合に向けて一言お願いします。


多分、五年前位にMIKU選手と53キロ契約で試合をさせて頂いたのですが 負けてしまい 今回、リベンジできるチャンスを頂けたことを光栄に思います。
今回の体重契約は63キロのことなので… (笑)
KO狙います!



■対戦相手のミク選手の、ここだけは気を付けたいという所はありますか?


最近は打撃の試合で活躍されてるのでパンチに気をつけたいです。


■会場のお客さんに何を一番見てもらいたいですか?


女子でもガンガン殴りあいをするところ。


■試合の前日は何をして過ごしますか?


計量→食事→イメージトレーニング→就寝。


■闘う時に何が力になりますか?


勝った時のあの!アドレナリンを感じたいから。あるいみ麻薬です。
でも今回は、私に孫が出来たので世界一最強のお婆ちゃんになりたいからです^^


■最後に、好きな言葉を教えて下さい。


やっぱり
チャンピオンでしょう!!!




篠原 光選手
ご協力いただきありがとうございました。


inserted by FC2 system