2009年02月04日(水)に行われる
ジュエルス 2nd Ringに出場の
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)選手に
試合直前インタビューをいただきました。


■今年の目標は?
どんな年にしたいですか?


怪我のない年にしたいです。
新しい社会で活躍できる女性になって、
女子格闘技の振興に貢献したいです。



■試合はどんな展開にしたいですか?


最終的に勝つことが大きく、展開はあまり考えていないのですが、
しいていえば、自分のペースで戦いたいです。



■試合の前日は何をしてますか?


 試合の前は減量に苦戦しているときもあれば、
前回は、瀧本先輩とSACHI先輩と沙織ちゃんと
がっつり精をつけにいきました。


■試合が終わったら何をしますか?
 

 試合がおわったら・・・旅にでます。


■試合コスチュームで気をつけている事はありますか?


 腹です。
 テンションが上がるカラーです。


■好きな季節とその理由も教えて下さい。


 真夏です。  アメリカの真夏がカラッとしてて最高です。
 なぜかというと、オレンジの光が気持ちいいからです。
 ファッションも夏のが好きです



■普段する服装で、好きな服装を教えて下さい。


 かなりカジュアルです。
 短パンにパーカーが一番ホッとします。



■最後にファンの皆さんに伝えたい事を なんでもいいので教えて下さい。


 ファン・・・今回のJEWELSで、自分をアピールできるような試合をするつもり
です。入場も含め、ぜひ注目していただけたらと思います。





ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system