VALKYRIE02 2009年04月25日(土)
ヴァルキリー女子フェザー級次期挑戦者決定トーナメント準決勝に出場の
V一:ヴィーはじめ:選手(Max柔術アカデミー&Yogaスタジオ)
超直前インタビューをいただきました。


■今回トーナメント出場を決めた理由を教えて下さい。

師匠が去年お引越しをされたので、トーナメントでのファイトマネーで玄関に狸の置物をプレゼントしようと思いました。蕎麦屋に負けない特大のやつです。


■今回の試合のテーマを教えて下さい。

「妖怪テケテケ」です。あと、減量の合間にキットカットを何個食べれるか挑戦してます。

■前回の金網出場経験から、次の試合で生かしたい事はありますか?大丈夫な範囲で
教えて下さい。

前回の試合は金網に押し付けられて肩のあたりを擦りむきました。その経験をいかして、今回は試合前に肩の辺りを軽石でちょっとだけ擦って肌を強くしてみました。もう大丈夫です。


■試合コスチュームや髪型はどんなものになりますか?

コスチュームは、もう少し痩せるまで今までと同じもので行きます。黒の短パンに青いラッシュガードです。髪型は、コンローで派手にします☆特に、側頭部は前回よりもわかりやすく「V」って入れる予定です!発見した方は「V!」って言ってください。


■総合格闘技を始めたきっかけを教えて下さい。

ジャッキーチェンの映画に出るためです。もうそろそろ連絡があってもいいころです。。。


■好きなムーヴを教えて下さい。

Vスピンと焼肉。


■最後に一言なんでもいいのでお願いします。

サウナで減量していたら、知らないオバサンにお祭りの怖い話などを聞かされて、体重を落とし過ぎそうになったヴィーはじめです。女子総合をもっともっと「面白い!」と思ってもらえるような試合をしたいと思います!応援宜しくお願いいたします!

ヴィーはじめ


ヴィーはじめ選手ご協力ありがとうございました。
  

inserted by FC2 system