VALKYRIE02 2009年04月25日(土)
ヴァルキリー女子フェザー級次期挑戦者決定トーナメント準決勝にて
高林恭子選手(ALIVE)と対戦する
WINDY智美選手(パンクラスism)に試合前のインタビューをいただきました。



■今回トーナメントに出場を決めた理由を教えて下さい。

トーナメントっていうより、金網が好きだから!リングより、カッコイイと思う。


■トーナメント出場の中で一番闘ってみたい相手はいますか?

とくに…誰でもいい。


■また今後闘いたい選手がいれば教えて下さい。

やってくれる相手だったら、誰でもいい。


■今の入場曲にした理由を教えて下さい。

オランダのジムに所属していたときに、決めました。入場曲で、日本人と分かるように!海外では、テクノとかヒップホップが主流なので、かなり目立ちました。


■試合をする事を家族の方はどう思われてますか?

心配するので、格闘技のことについては話しません。試合の日すら、知らないと思う。


■もしお子さんが出来たら格闘技をやらせたいと思いますか?

やらせない(笑) 危ないから(笑)


■お花見はされましたか?されてれば、桜を見て何か感じた事がありましたら教えて下さい。

たくさん、見ました!毎日っ!!
今年は、すごく、キレイに感じた!!歳とったのかなぁ…




WINDY智美選手ご協力ありがとうございました。

inserted by FC2 system