2008年12月07日(日) に行われる
PANCRASE 2008 SHINING TOUR にて
中井りん(修斗道場四国)選手と対戦する
WINDY智美(パンクラスism)選手に
直前インタビューを頂きました。



■対戦相手の印象と対策


印象は、試合後にバク宙する(笑) 対策は特にしてないですね。やる事は変わりませんので。
 

■パウンドありなしルールはどちらが好きですか?


もちろん、パウンド有り!


■自分の試合のベストバウトを教えて下さい(いつ、どんなところが?)


スマックの総合デビュー戦ですね。相手は、引退した禅道会の金子選手。
初めての総合の試合で、何をされるんだろうとビビりながら試合し、頭、真っ白でした。
それから総合でもオファーがもらえるようになり、自分の打撃が認められた気がしました。



■一番好きな練習メニューを教えて下さい(その理由も)


走る練習かな。技術練習とかスパーリングって、手を抜いちゃうことがあって…。 何も考えず、おもいっきりダッシュする練習が好き。ちなみに中学・高校は陸上の短距離選手です!


■今年のクリスマスは何をしてますか?


すごい、食べまくり、飲みまくりしてると思います。ロマンチックなクリスマスを過ごす予定は、ないですね〜。


■最後に試合に向けて一言お願いします。


しっかり勝って、楽しい年末にします!連戦連勝〜!!

以上!





WINDY智美選手!試合前の貴重な時間の中、快くご協力いただきありがとうございました。




inserted by FC2 system