先に行われたヴァルキリーにて
大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)選手と戦いました玉田育子(AACC)選手に
インタビューをいただきました。



△大室奈緒子(和術慧舟會東京本部)
△玉田育子(AACC)
判定0-1 (豊永=ドロー/礒野=玉田/大藪=ドロー)


■今年一年を振り返って



・勝ち越しは出来たのですが、一本勝ち出来なかったこと、年内最後の試合がドローに終わってしまったのが悔しいです



■お正月のお雑煮は何味ですか?ちなみにおもちは何個食べますか?



お雑煮は塩味、1日3個は食べます。




■好きな色や景色を教えて下さい



・青空に白い雲がぽっかり浮いた景色。緑が多い景色。



■好きなアーティストを教えて下さい



・マライア・キャリーとMISIA



■嫌いな事を教えて下さい



嘘をつかれること(嘘が必要な時もあると思うんですが…)




■試合前のリラックス方法を教えて下さい



・道場のみんなの顔を見ること、猫たちとのんびり過ごすこと。




■最後に、来年はどんな年にしたいですか?



・1試合1試合大切にし、一本勝ちすることです。



どうぞ宜しくお願いします(^▽^)/^





玉田育子(AACC)選手ご協力ありがとうございました。


inserted by FC2 system